2008年06月30日

ドッグランでドーベルマンと遊ぶ

ハートたち(複数ハート)こわいよう.JPG
   モカは大きな犬が好き揺れるハート

     だって追いかけても平気だから犬(笑)
       追いかけられると怖いけど 犬(泣)どんっ(衝撃)
     今日は楽しかったよるんるんるんるんるんるん

  続きを読む

ニックネーム mocaネェ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

自由の女神とモカ?

PC086247.JPG PC086250.JPG

PC086258.JPG
お台場の自由の女神の前で犬(笑)
公園で何か叫んでいる犬(怒)

はじめてのお台場見学でモカは疲れたようです。
何か食べたいようレストラン喫茶店
ニックネーム mocaネェ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカはじめての軽井沢

軽井沢1.JPG
少し前の休み早朝のお出かけ「軽井沢」へ行く車(セダン)
人で一杯ワンちゃんにも沢山会いました。
「鬼押し出し」「白糸の滝」「アウトレット」にも行きました。

ニックネーム mocaネェ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

やっとブログに書いてくれました。

5月にブログはじめたのに、なかなか書いてもらえなかった。犬(泣)
6月で1歳8ヶ月になりました。
きょうはモカママが書きます。
可愛いモカの欠点は訪問者が嫌い、近所の可愛がってくれるおばさん、
なぜかむさくるしいおじさんが嫌いで「ワンワンいえキャンキャン」
啼くのでモカママはとても困っています。
とても甲高い声で「キャンキャン」です。

それにとても甘えん坊でかまってもらえないと、前足をかみ始めます。
特にバソコンの前にいると「いたずらばかりします」

こんなモカですがモカママを癒してくれたり、
太陽になってくれたりもします。
ニックネーム mocaネェ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする