2008年07月28日

朝から車で・・・

今日の朝散歩はどうしようかグッド(上向き矢印)
 あっひらめき  車(セダン)でNS公園まで行っちゃおダッシュ(走り出すさま)顔(笑)

モカママ&モカネェ&2人と犬(笑)るんるん パパはお留守番顔(イヒヒ)

公園について最初に会った犬(足)ワンワンがなんとシュナ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

四葉SUBARU君四葉
P7279658.JPG
黒ハートMOCA&SUBARU君黒ハート    
P7279655.JPG 

SUBARU君のしっぽは長いexclamation×2  シュナの長いしっぽ初めて見た目
とっても楽しそうにピョンピョンしてて顔(笑) 見てる私達も幸せ気分ハートたち(複数ハート)

そんでもって次に現れたのが犬(笑)


続きを読む

ニックネーム mocaネェ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

こんなに大きくなりました

モカを家族に決めた日犬(笑)
P1032623.JPG

モカがはじめてハウスに入った日家
yuko 190.jpg

頭の大きなモカ、まだシュナに見えないー(長音記号1)顔(え〜ん)
GRP_0025.JPG

続きを読む
ニックネーム mocaネェ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

モカの仲良しワン友


モカがはじめてお散歩で仲良しになったラブちゃん黒ハート
9歳のやさしいおねえさんなの
らぶちゃん.JPG

そらちゃんは車車(セダン)で行く公園で会ったの
楽しかったよるんるん
モカより一歳上のおねえさん
そらちゃん.JPG

近所のトイプードルのロンちゃんとてもやんちゃなの顔(なに〜)
一歳男の子 とても仲良しなの顔(メロメロ)
ロンちゃん.JPG

ニックネーム mocaネェ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

☆NEWキャミ☆

mocaネェが買ってくれた手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
夏キャミ.JPG
私の名前のm付顔(メロメロ)
しまm.JPG
これはSALEでGETだってー顔(イヒヒ)
きいろ.JPG

ピンクと黄色はちょっとしたお出かけ用ぴかぴか(新しい)
グレーはフンお散歩用フンになっちゃいました顔(汗)
ニックネーム mocaネェ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

トリミングは好きじゃないよ〜〜

PA0_0013.JPG  

       トリミングは嫌いなの
  
        3時間も我慢できないよちっ(怒った顔)

      でもボサボサは可愛くないから顔(え〜ん)続きを読む
ニックネーム mocaネェ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

長いまつげと長い舌

ながいまつげ.JPG長い舌.JPG      もかのまつげは長いの目
       少しだけ残してカットしているのはさみ
      モカママはまつげ多い方がいいのにって
       あまり多いと重すぎて目が見えなくなるから
      散歩の時皆に可愛い顔(メロメロ)っていわれるの


       長い舌も自信があるの顔(ペロッ)

        鼻までととくよ
ニックネーム mocaネェ at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

四季の森公園散歩

GRP_0013.JPG
GRP_0011.JPG  四季の森公園に
 風情ある水車小屋がたたずんでいる。

 木々が生い茂り人も、モカも癒されますトイレ犬(笑)続きを読む
ニックネーム mocaネェ at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする