2008年09月30日

♪おひさ〜♪

最近のモカはイライラ気味だったり、なんか暗かったりたらーっ(汗)
    夏は暑いから早朝&夜の散歩ぐらいだったからね〜顔(汗)
でもいきなりのこの寒さ台風 私は寒いのが大嫌い顔(なに〜)
でもモカの季節がやってきたって感じだねわーい(嬉しい顔)
   犬(足)るんるんDOGRUNへGOダッシュ(走り出すさま)るんるん犬(足)
dogrun1.JPG

       犬(笑)とら次郎くん犬(笑)
dogrun2.JPG

dogrun3.JPG
       犬(笑)さる太郎くん犬(笑) 
   かわいい2頭お揃いのリードしてて顔もかわいい顔(メロメロ)


  爆弾でっかいのがキターッ手(グー)
dogrun4.JPG

dogrun5.JPG
   助けて〜あせあせ(飛び散る汗) 抱っこー犬(泣)     
ちょっとしたら楽しそうに遊べてたね顔(笑)


3頭のシュナが登場犬(笑)犬(笑)犬(笑)
dogrun6.JPG
  モカと同級生ぴかぴか(新しい) かっこよくはさみされてたGood

dogrun7.JPG
  久々のdogrunではしゃいだモカもそろそろお疲れみたいで、いつものわがままキャンキャン顔(なに〜)
   犬(笑)一緒に遊んでくれたワンコさん犬(足)またね猫(足)

   

ニックネーム mocaネェ at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

モカとゆかいな仲間

キャバリア似の犬(笑)
近所のワン友ナナちゃん似かわいい
ナナちゃん.JPG

揺れるハート大好きなシュナと家族の者が触っても嫌がるちっ(怒った顔)
D1000012.JPG

かわいそうなカエルちゃんたらーっ(汗)
八つ当たりでいじめて両目目を取ったもうやだ〜(悲しい顔)

D1000093.JPG

ポンデモカぴかぴか(新しい)
(ミ○ドのパクリ顔(イヒヒ)

D1000089.JPG










ニックネーム mocaネェ at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

何する?

つまんなそダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1.JPG
  犬(泣)超つまんないんですけど・・・
 


続きを読む
ニックネーム mocaネェ at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

モカ クッションになったよ

モカクッション.JPG
モカネェがプリントして小さなクッションを作ってくれたるんるん

どっちが本物のモカかわかるexclamation&question
かわいいかわいいねかわいい
 
どちらが.JPG

あひる.JPG大好きなアヒルと揺れるハート
大きいモカネェのスペインのおみやげプレゼント

ニックネーム mocaネェ at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

極楽〜〜〜

mocaネェ(大)があたし犬(笑)専用のベッドをプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
ピッタリでしゅるんるん


続きを読む
ニックネーム mocaネェ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする