2008年11月26日

♪続き♪

えーっと、マザー牧場の続きで
犬(足)DOG RUN犬(足)
ドッグランはご自由にどうぞ手(パー)でした
M25.JPG
ブティック笑を着てるまめ柴ちゃんが一番楽しそうに走り回ってた顔(笑)

モカを誘ってる風だったから、気合を入れて服を脱がせたらまめ柴ちゃんが遠くへ・・・
IMG_2907.JPG
わんこがいない顔(チラッ)  久しぶりのぽつーんです。。。
なんでこの写真わんこが写ってないんだろう

他の犬(笑)に挨拶してきなっるんるん
M27.JPG

M36.JPG
今日のモカはいつもと違って控え目だね顔(汗)

じゃあ苦手なアジリティでもやっちゃうグッド(上向き矢印)顔(笑)
M29.JPG

乗ってみようよ顔(イヒヒ)
M30.JPG

M31.JPG
おしり突き出しすぎ(笑) 

ボーロで釣ってみたらひらめき 
M32.JPG

出来るんじゃんexclamation×2
さっきビビってたのは顔(チラッ) 超マッハでしたね顔(チラッ)
M33.JPG

じゃあ次はこれよexclamation
M34.JPG
危なっかしいあせあせ(飛び散る汗) おしり上げ過ぎだよ顔(笑) でもこれもGood

M35.JPG
跳んだ瞬間のは撮れなかったけどGood

そんなにボーロ食べたいの? って聞いちゃうぐらい
必死だったね顔(汗) お疲れ様でした。

次はレストランランチレストラン
書きたかったけど、また続きへ顔(イヒヒ)


 

ニックネーム mocaネェ at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

♪も〜も〜♪

ブログをずっとサボっちゃってた〜たらーっ(汗)
そろそろアップしないと。。。

久し振りのお出掛け犬(笑)顔(笑)
ヤギマザー牧場へヤギ
時計9時半出発犬(足) アクアラインを通って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1時間で到着Clap
M1.JPG

M5.JPG

天気が良かったからか、混んでるあせあせ(飛び散る汗)混んでるあせあせ(飛び散る汗)
モカはちょっとうるさいので、ママにチケットをお願いして。
M4.JPG

行くぞーパンチ
M6.JPG

モカが走る走るダッシュ(走り出すさま) 
モカネェ頑張ってexclamation モカの首が顔(汗)
M8.JPG

動物ふれあいイベントがあちこちで顔(笑)
でもわんこは近づけられないので通過ー(長音記号2)

ショーに出ない動物さん達下
M9.JPG M10.JPG

M12.JPG 
M13.JPG

あれグッド(上向き矢印) こんな所にモカがいた顔(イヒヒ)
お腹のプニョプニョ感が似てる(笑)
M15.JPG

こんなダルダルわんこさんもたらーっ(汗)
M14.JPG

早速ソフトクリームを見つけちゃった目
M17.JPG
さすが牧場exclamation×2 すっごい美味しい顔(メロメロ)

ダックスちゃんとご挨拶るんるん
M18.JPG

この道は真っ赤なサルビアが埋め尽くされていましたぴかぴか(新しい)
綺麗だね〜顔(メロメロ)
M19.JPG 
「モカとサルビア」撮りたかったけど顔(チラッ)

かっこよくパシャリカメラ
M21.JPG

ずっとクンクンダッシュ(走り出すさま)
M22.JPG

このままドッグランに行っちゃおう犬(足)
M23.JPG M24.JPG

続きはまた後で顔(イヒヒ)


ニックネーム mocaネェ at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

♪HALLOWEEN♪

10/31 元町ハロウィンへるんるん
弁絵ン1.JPG
 キッズ&わんこが仮装して集まるみたい顔(笑)
   モカも仮装してわんこさんに会いに行こうるんるんるんるん
 
モカネェが洋服を作ってあげる顔(イヒヒ)手(チョキ) 
 ひらめきかぼちゃワンピースにしようね
弁絵ン3.JPG 
 付いてる帽子は作ってないよ顔(ペロッ)
 
着せてみると、こんな感じでー(長音記号2)
弁絵ン4.JPG
ぴかぴか(新しい)モカかぼちゃに変身ぴかぴか(新しい)
  
出発は午後。 出掛ける前のモカは下
弁絵ン2.JPG
このグータラわんこめっパンチ

しゅっぱーつ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
  着いたけど、元町行く前にレストランランチしなくちゃ顔(笑)

弁絵ン5.JPG

モトヤお久しぶりぶりexclamation この前ロールケーキは買ったけど
 今日は何にしようかな〜本

モカはミニミニパンケーキね顔(イヒヒ)
弁絵ン6.JPG
あっ バレた顔(ペロッ)  いつものボーロです

弁絵ン7.JPG
上モカママはミールセット(ソーセージ・スクランブルエッグ・サラダ)
   モカネェは季節のオムレツ(かぼちゃのクリームオムレツ)
        +パンケーキ3枚&コーヒー

おいしかった顔(メロメロ)  デザートパンケーキも食べたかったけど
       また今度顔(え〜ん)

モトヤに仮装した3プードルちゃんがいたねわーい(嬉しい顔)

元町手前の交差点で・・・
弁絵ン8.JPG
信号が青になって歩いてると、前から自転車に乗った女の人が
モカに向かってくるどんっ(衝撃) 女の人は避けようともせず顔(チラッ)
私がとっさにリードを引っ張った時、凄い怖い顔でモカに

気持ち悪い」って・・・
私はビックリして振り返ると、その人がまた気持ち悪いと顔(チラッ)
はぁっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question 何今のexclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
   
モカは普通に歩いてただけなのに顔(泣)
犬嫌いな人がいるって事ももちろん知っているけどバッド(下向き矢印)
私はその後怖くなってしまいちょっとテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近はわんこが蹴られたり、毒入りの食べ物が落ちてたりと恐ろしい事件があったりするので、
もしもの事がない様に気を付けて散歩してるけれど
まさか言葉でこんなに傷付けられるとは顔(泣)
あー 早く忘れたいダッシュ(走り出すさま)

元町到着ー(長音記号1) 早速わんわんいた顔(笑)
弁絵ン22.JPG
かぼちゃパンツだ顔(イヒヒ) 
肩乗り猫も仮装してる顔(笑)
弁絵ン9.JPG
猫(笑)にゃんこはやっぱりクールだね〜
(うちが前に飼ってた猫(笑)も超クールだったなー)

弁絵ン10.JPG
さすがハロウィンexclamation 人がー(長音記号1) 
キッズ通りになってるー(長音記号2) みんな可愛く仮装してるんるん

裏通りのわんこショップを見て、お着替え顔(イヒヒ)
弁絵ン11.JPG

かぼちゃワンピの登場ですClap
弁絵ン12.JPG

弁絵ン14.JPG

人の多さにビビッたモカは
弁絵ン15.JPG

風船で出来たかわいいオブジェ(?)みたいな
弁絵ン17.JPG弁絵ン.JPG 
PA0_0053.JPG 
 
またまた裏通りに。なんかホッとするね顔(汗)
弁絵ン18.JPG

思ってたよりわんこさん少なめだったけど、
仮装犬(笑)に会えてよかったねわーい(嬉しい顔)

帰りはみなとみらい経由で車(セダン)
弁絵ン19.JPG
弁絵ン24.JPG弁絵ン23.JPG

家の駐車場に着くと、座り込んで歩こうとしないたらーっ(汗)
弁絵ン21.JPG
あ〜 ワンピースが嫌なのね顔(チラッ)
脱がせたらダッシュで帰って行きましたダッシュ(走り出すさま)
        おしまいHello











ニックネーム mocaネェ at 16:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする