2008年12月03日

♪続き2♪

まだマザー牧場ネタで。。。

ランチは前から決めていた
レストランジンギスカンレストラン
M42.JPG

少しだけ並んで。
M43.JPG

ここはセルフなので、食べたい材料を自分達で買いに行ってるんるん
お肉・ソーセージ・魚介・野菜&マザー牧場秘伝のタレで顔(イヒヒ)
M44.JPG 
M45.JPG
上野菜炒めじゃないよ

お肉も野菜もおかわりしまくり顔(笑) うまいるんるん
モカは私達の食べっぷりにどんっ(衝撃)
M46.JPG
たらーっ(汗)この人達コワいですたらーっ(汗)

では、これからモカに頑張ってもらいますexclamation
その前に楽しませて顔(イヒヒ)
M40.JPG

M41.JPG

じゃあモカさんそろそろー(長音記号2)
M38.JPG
なんか企んでますねダッシュ(走り出すさま)

なんでお着替えなんですかexclamation&question これは牛さん・・・ 
恥ずかしいです

M47.JPG
だって今日は年賀状の撮影会なんだよ顔(ペロッ)

ちゃんとポーズねexclamation
M48.JPG
いいね〜Good

M49.JPG
あっひらめき ワンコさんいますよ
M50.JPG

下このお馬さん、この後ひっくり返ってプ〜ダッシュ(走り出すさま)っとオ○ラしました顔(チラッ)
M51.JPG

もう暗くなるから帰ろっか犬(足)
M53.JPG

M52.JPG

下この飲むヨーグルト おいしいですGood
M54.JPG

ヤギマザー牧場ヤギHelloまたきますexclamation×2






ニックネーム mocaネェ at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする