2009年02月05日

♪スッキリんコ♪

トリミングにもう1ヶ月以上行ってないあせあせ(飛び散る汗)
こんなんなっちゃったがく〜(落胆した顔)
IMG_40241.JPG
ボサボサだよ顔(汗) 家でシャンプーしたけど顔が臭ってきた顔(なに〜)

顔こんなだしねたらーっ(汗)
IMG_39602.JPG

今年初はさみ 今回も『いつもと同じで〜』と預けて3時間時計
 ぴかぴか(新しい)誰だかわかる?ぴかぴか(新しい)
IMG_40317.JPG
 サッパリしたねグッド(上向き矢印)    

IMG_40346.JPG
いつもかわいいお花のおまけ付きるんるん 
迎えに行く時モカの仕上がりも楽しみだけど、おまけも同じぐらい楽しみ顔(笑)るんるん
連れて行くときのリードの色に合わせてリードに付いてることが多いけど、耳飾バージョンもかわいい 
(モカネェは耳飾がお気に入り揺れるハート

今日は耳飾でしたぁ顔(メロメロ)Clap
ボリュームがあってキャワイー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)
次回はどんなのかなグッド(上向き矢印)

トリミング中、モカママとモカネェはー(長音記号2)
 こんなもの買ってました顔(イヒヒ)
   1つは下
IMG_40479.JPG
うさぎさんに一目惚れ顔(メロメロ) しかも美味しそうるんるん

   もう一つは顔(イヒヒ)下
IMG_40541.JPG
また100円SHOP手(チョキ)
カエルと悩んだけど、フクロウにしてみたわーい(嬉しい顔)
 片方の目はモカにかじられもう取れそうバッド(下向き矢印)








ニックネーム mocaネェ at 22:33| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

♪お掃除屋さん♪

金・土の雨 モカのトイレ大変だったダッシュ(走り出すさま)
夜はシートにしてくれるけど朝はしてくれないから外に出るまで我慢してるしたらーっ(汗)
フンは外って決めてるみたいだし顔(汗) 
? でもとっきどき家の中にコロコロうんピーが落ちて・・・

今日は朝からいい天気晴れで良かったぁぴかぴか(新しい)
散歩2.JPG  
 散歩中ずっとクンクンして顔を上げないから、モカが掃除機に見えてきた顔(チラッ)

散歩3.JPG
きっと町を綺麗にしてくれてるんだひらめきと思う事にした。。。

最近お気に入りの1時間コース犬(足) 
途中の池で鯉とカモさんにご挨拶犬(笑)
散歩4.JPG

和菓子屋さんに私の大好きな苺大福が売ってたけど、
ちょこっとダイエット中だから我慢ふらふら

モカも過食症気味だからダイエットした方がいいんじゃない顔(チラッ)
散歩5.JPG

散歩6.JPG
 3つだけだよexclamation

あらっ目 かわいいニャンコさんだ顔(メロメロ)
散歩7.JPG
首輪をしたロシアンブルーちゃん猫

晴れだけど風が凄いね台風 
散歩8.JPG
目が開けられましぇ〜ん

散歩9.JPG
足になんかくっついてるけど顔(イヒヒ)

この写真田舎ってバレちゃいますよー(長音記号2)
散歩11.JPG
あっがく〜(落胆した顔)  やっちまったどんっ(衝撃)

散歩13.JPG
今日もお掃除がんばりましたわん

散歩1.JPG


ニックネーム mocaネェ at 01:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする