2009年03月31日

♪お花屋さんへ♪

スッキリんコから2ヶ月も経つのね〜たらーっ(汗)

今日のお話はるんるん
モカネェ&お友達のnaoeoeさんと湘南にあるお花屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
モカを連れて友達とのお出掛けは初めてたらーっ(汗) ちょっとドキドキするけど・・・

バッド(下向き矢印)やっぱりどんっ(衝撃) naoeoeさんが車に乗った瞬間モカのキャンキャンが始まった顔(なに〜)
こうなる事はなんとなく分かっていたけどあせあせ(飛び散る汗) 声が高いしデカイしで私達がおかしくなっちゃうよむかっ(怒り)

着くまでの間ずっと顔(チラッ) naoeoeさんごめんねふらふら

フゥー(長音記号2) やっと着いたダッシュ(走り出すさま)
cs1.JPG

この街には沢山の犬(笑)がいるからモカを連れてきたかったんだぁ顔(笑)
cs2.JPG

cs3.JPG

車の中ではうるさかったのに、着いたら仲良く歩いてたわーい(嬉しい顔)
cs4.JPG

お花屋さんに到着かわいい
cs6.JPG

実はここ モカネェの友達のお店で、そして時々お手伝いもしちゃってまー(長音記号2)顔(イヒヒ)
cs7.JPG

いつもかわいくて綺麗なお花がいっぱいぴかぴか(新しい) お手伝いで行く度に癒されちゃってます顔(メロメロ)
cs8.JPG cs9.JPG

天気がいいといろいろ植えたくなっちゃうんだよねるんるん
cs13.JPG 

いつも遊びに来てくれるウリちゃんに会えた顔(笑)
cs5.JPG

シュナちゃんもexclamation
cs14.JPG
このシュナちゃんははじめましてるんるん
顔ピッタリくっつけちゃって顔(笑)  

cs12.JPG

あまりお邪魔も出来ないので、近くにある喫茶店DOGCAFEへ
cs15.JPG

モカはキャべキャべね〜
私達は顔(イヒヒ)下
cs16.JPG
スコーンと茅○崎ロール
cs17.JPG
美味しかった顔(笑) 

モカは楽しかったかな? モカネェはちょーーー疲れましたダッシュ(走り出すさま)

でもまた遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)
naoeoeさん一緒に遊んでくれてありがとねかわいい まったねHello
cs10.JPG







ニックネーム mocaネェ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする