2009年06月22日

ドーナツとカルガモさん♪

昨日は雨で近場散歩しかできませんでした雨
嫌な季節ですよね・・・たらーっ(汗)
なので、先週末のお散歩のことを書こうと思います顔(ペロッ)

1.JPG
今日はどこ行くんですか?犬(足)

わざわざ車で15分くらいかけて来た理由は、お気に入りのドーナツ屋があるから顔(笑)
いつもは並んでるのにこの日はすぐ買えましたハートたち(複数ハート)
「揚げたて」をお願いして、あつあつドーナツを持っていざ公園へダッシュ(走り出すさま)

2.JPG
それはmocaもお気に入りのドーナツですねexclamation
今くださいexclamation×2


公園に着いてから食べようね〜
ドーナツ屋さんから5分くらい歩いて、今日のお散歩の公園に到着四葉
3.JPG

夕方近くになっちゃったからちょっと暗くなっちゃったexclamation&questionたらーっ(汗)
4.JPG
大自然ですね〜犬(足)

さてさて〜、早速ドーナツタイムexclamation×2顔(笑)
揚げたてを頼んだんだから、アツアツのうちに食べないとね顔(ペロッ)
5.JPG
大お気に入りの「はらドーナッツ」顔(メロメロ)
お豆腐やさんから始まったヘルシードーナツなんです揺れるハート
おいしいのなんの・・・exclamation顔(笑)

6.JPG
mocaにもください犬(笑)

油で揚げてあるんだけど、お豆腐ドーナツって事でmocaにもおすそわけ・・・
7.JPG
おいしいでするんるんるんるんるんるん

おやつも食べたし、お散歩しましょ犬(足)
8.JPG
池もありますよ犬(笑)

ゆっくり公園を歩いていると、みんなが亀さんを釣っている大きな池を発見目
その脇の道に人が輪になって何かを見てる・・・exclamation&question

9.JPG
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
カルガモの赤ちゃんexclamation&questionexclamation&question
10.JPG
カワイイッッッexclamation×2exclamation×2exclamation×2
11.JPG
初めて見た〜〜〜顔(笑)顔(笑)
かわいすぎる〜〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
お母さんカモと池のほうへトコトコと・・・
14.JPG
池でプカプカ浮いてる姿もかわいい〜〜顔(メロメロ)
周りの人たちはしずか〜にあたたかく見守っていましたハートたち(複数ハート)
もちろんmocaもね顔(ペロッ)
(キャンキャン言わなくてよかった・・・たらーっ(汗)ふらふら
15.JPG
かわいいですね〜犬(笑)

次来た時は(ドーナツ買いに顔(イヒヒ))もう少し大きくなってるかなわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム mocaネェ at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お気に入り♪

09.6.14-1.JPG
みなさんこんにちわ犬(笑)
今日はmocaのお気に入りを紹介しまするんるん
あんまりひとりで遊ぶことができないので・・・
決まって投げてもらうおもちゃがお気に入りになるのですが、まずはコレ
09.6.14-2.JPG
ビーピー鳴って甘いにおいがするイチゴちゃんですかわいい
1代目は、ドッグランに持って行った時に他のワンちゃんが気に入ってしまってそのままそのワンちゃんにあげちゃいましたふらふら

次は・・・コレ
09-6-14-3.JPG
なんだか分かりますか?
実はコレ、ワンコ用おもちゃじゃなく、人間の髪の毛をカールするものなんですexclamation
買ったけど使ってなかったので、大きさもちょうどいいし、mocaに投げてみたら・・・
ちょうどいい感じに跳ねて、mocaは大喜びexclamation×2顔(笑)
沢山入って売ってるので、常に6個くらいおもちゃ箱にあります顔(イヒヒ)
一度に4個くらい投げると楽しそうにバンビ飛びして取りに行きます顔(笑)
最高3個口に入れる事があるんですけど、面白いです顔(イヒヒ)
その変な顔は今度・・・カメラ

次は・・・コレです。
09.6.14-4.JPG
ペットボトルのふた取りexclamation
きっちり閉めてあっても、ちゃんとフタを取るんですよね〜

次は・・・mocaお気に入りと言うより、mocaネェコレクションぴかぴか(新しい)
09.6.14-5.JPG

09.6.14-6.JPG
シュナウザーコレクション顔(笑)グッド(上向き矢印)
ワンコ用じゃないのは、お鼻を取ろうとしてボロボロなんだけど顔(泣)

次は、たべもの犬(笑)
09.6.14-7.JPG
けど、おもちゃなのでmocaは食べれませ〜ん顔(チラッ)顔(イヒヒ)
09.6.14-8.JPG
そんなのいらないですよ犬(怒)
って顔してるけど、面白いからつい買っちゃうんですよね〜顔(ペロッ)
けど、mocaはいろんなおもちゃを買ってあげてもぜんぜん遊ばないんです・・・たらーっ(汗)
だから、シュナのぬいぐるみのお鼻以外は全てキレイ・・・
なんで一人でぬいぐるみで遊んでくれないんだろ???顔(汗)
09.6.14-9.JPG
mocaはそんなコドモじゃないんですよ犬(怒)
本当にそうかな〜顔(チラッ)
09.6.14-10.JPG
それより、最近、mocaネェとママたちは、白いリモコンみたいのブンブン振り回して楽しそうです・・・犬(怒)
mocaネェとママたちのお気に入りはソレみたいですね・・・
つまんないです犬(泣)




ニックネーム mocaネェ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

もか!おちり丸見えよ!!

何かあるexclamation&questionとりたいよー(長音記号1)
モカ!おしり丸見えよ(モカママ)
あれがとりたいです.JPG

とりたいよ〜 おしり出して何しているのexclamation
とりたいよー.JPG

こっちにもあるよエサほしいよ〜
ほしいよー.JPG

欲しいのはあれねひらめき マルベリーの実でしょう〜
マルベリーのタ.JPG

桑の木(マルベリーの実)モカは大好きで顔(メロメロ)落ちると
食べてしまう! いいのかな〜
モカと桑の木.JPG

あじさいの花が咲き出しました、青、赤紫、白、ピンク等
モカと紫陽花.JPG







ニックネーム mocaネェ at 17:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

もう夏ですか?

6.7-1.JPG

6.7-2.JPG

今日は朝から暑かったですねー晴れ

けど、朝のお散歩ですダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

6.7-3.JPG

暑いとあんまり歩きたくないんですけど〜たらーっ(汗)
だ〜らだ〜ら歩いていると・・・犬(足)
exclamation&question
MOCAネェがバッグをガサガサしてる・・・目
6.7-4.JPG

「もう〜」とかブツブツ言いながらボーロくれるみたいでするんるん
カワイイ顔して(だらだら歩いて)大成功です顔(イヒヒ)
6.7-5.JPG

またしばらく歩かされて・・・犬(足)
6.7-6.JPG
MOCAはお店のぞくのが大好きです目

いつものコースの途中で・・・犬(足)
6.7-7.JPG
ダメもとでもう1回ボーロをねだってみました顔(イヒヒ)
作戦失敗バッド(下向き矢印)
やっぱりもらえません(だまされません)でしたたらーっ(汗)
カワイイ顔すればよかったのかな〜犬(泣)

さて、やっとおうちに帰って〜家
さっそくゴロンです眠い(睡眠)
6.7-8.JPG

6.7-9.JPG

せっかく気持ちよく寝てたのに・・・
MOCAネェがパシャパシャカメラしてました犬(怒)

6.7-10.JPG
お鼻・・・黒ハート

6.7-11.JPG
ニクキュウ・・・黒ハート黒ハート

6.7-12.JPG
お腹と背中・・・exclamation&question黒ハート黒ハート黒ハート

6.7-13.JPG
ハイexclamation×2
かわいかったんでしょ?
ボーロくださいexclamation犬(笑)








ニックネーム mocaネェ at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

モカ はじめてのアイスクリーム

モカネェと元町へダッシュ(走り出すさま)
元町はいつもワンちゃんがいっぱいいます。
黒いプードルちゃんとごあいさつ揺れるハート
黒のブードル.JPG

三匹のワンちゃんと こんにちはるんるん
三匹のワンちゃんと.JPG

はじめてアイスクリームを買ってもらたよ
モカ用アイスクリーム.JPG

アイスおいしいな〜犬(笑)顔(メロメロ)全部食べちゃった
またかってね顔(メロメロ)
アイス.JPG

カフェでモカネェ達は食事レストラン喫茶店モカはアイス黒ハート
カフェ.JPG








ニックネーム mocaネェ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

モカ 元気ですよ!!

かわいいごぶさたのモカです犬(笑)
モカネェ忙しくて顔(なに〜)
モカの近況は犬(泣)犬(怒)犬(笑)
最近のモカだよ揺れるハート
ペット モカ.JPG
お台場と大井ふ頭にあるドッグランに行ったよダッシュ(走り出すさま)
ドックランで.JPG
大きなジャイアントブードルにあったけどモカのこと
見えたかな目
大きなトイブードルと.JPG
仲良しのシュナちゃんとブードルちゃん可愛かったハートたち(複数ハート)
仲良し.JPG
駒沢公園のドッグランで、大きなワンちゃんがいっぱいいたよ
駒沢公園 ドッグラン.JPG
柴ワンちゃんと遊ぼうよー(長音記号1)
ト犬と.JPG
駒沢公園のドッグランは大きなワンちゃんがいっぱい
モカ少し怖かった でも楽しかったよるんるん
     疲れちゃったexclamation
モカつかれました.JPG
ニックネーム mocaネェ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする