2009年08月26日

♪夏といえば♪

プールでしょーーーーっexclamation顔(笑)
ということで、ホームセンターに買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

モカも暇そうだし
P1.JPG

モカをプールに入れてみたかったんだよね顔(イヒヒ)
川にも連れて行きたいし、練習しないとねるんるん

じゃああれ着ちゃうグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
P2.JPG
もう一人のモカネェが買ってくれた水着ぴかぴか(新しい)
(太ったからパツンパツンがく〜(落胆した顔)

P3.JPG
子供用のプールをドカーンと真ん中に置いて〜るんるん

じゃあ入ってみようかグッド(上向き矢印) 
P4.JPG
どうですか?
バッド(下向き矢印)やっぱりビビッてるたらーっ(汗) 今日はいい気分(温泉)じゃないから大丈夫だよダッシュ(走り出すさま)

P5.JPG
犬(笑)ここはなんですか

ペロッと水を飲んでみたり
P6.JPG
動かない顔(チラッ)

これで遊ぶかな
P8.JPG
これはグッド(上向き矢印)
P9.JPG

泳ぎの練習させたいのに。。。って
これじゃあ無理だよね顔(チラッ) だってこんなだもん下
P10.JPG
水少なっがく〜(落胆した顔)

P12.JPG
もう飽きたみたいね顔(汗) 今度はもうちょっと水増やしてみよう手(グー)

モカは走って家の中へ。
P13.JPG
モカネェはお片付けダッシュ(走り出すさま)  

ニックネーム mocaネェ at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ゴブサタしてます〜

8.25-2.JPG

みなさんお元気ですか?犬(笑)
mocaはとっても元気ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
最近、どんどん体重が重くなっていって、mocaママとmocaネェは困ってるみたいですたらーっ(汗)
夏にはいろんな事をしましたよ犬(笑)
水着を着て、プールに入りましたリゾート
mocaの水着姿は近々お見せしますねハートたち(複数ハート)

ニックネーム mocaネェ at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする