2009年10月24日

もう大人です!!

バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー
モカ3歳になりましたぴかぴか(新しい)

BD.JPG

なんだかテーブルの上が寂しいですけど・・・たらーっ(汗)
これでも一応パーティーです顔(ペロッ)

でもひらめき 初のケーキですよん顔(イヒヒ)
BD1.JPG
食べていいよー(長音記号2)

BD2.JPG
犬(笑)はじめましてケーキさんるんるんるんるん 
ぴかぴか(新しい)まいうー(長音記号1)ですわんるんるん

こちらさんもはじめましてのクッキーさんですね犬(笑)
BD3.JPG

あせあせ(飛び散る汗)んっあせあせ(飛び散る汗)
BD4.JPG

美味しいのかなグッド(上向き矢印)
目つぶっちゃってる顔(笑)
BD5.JPG


BD6.JPG

BD7.JPG
上このクッキーはほんとに硬かった顔(なに〜)

ニックネーム mocaネェ at 15:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

モカのぼんぼんしっぽ

かわいいごぶさたのモカです犬(笑)
秋になってしまいました紅葉モカ元気です。

モカの可愛いしっぽを見せますね揺れるハート
ぼんぼりしっぽ.JPG

可愛いかおでしょexclamation&question
モカの顔.JPG


つまらないので「ねよーっと」
スヤスヤ.JPG


こんな姿で寝ているよ眠い(睡眠)
ムニャムニャ.JPG



ニックネーム mocaネェ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする