2009年11月08日

バラの香りのソフトクリームとモカ

横浜山手の洋館でバラの香りのするソフトクリームがひらめきアイスには目がないモカネェ達は
ゲットする顔(メロメロ)モカがいるのにいいのかな〜
バラの香りソフト.JPG

  少しならと言うことで、モカにも小さな小さなスプーンで「一口ね」
  先日の相模原公園と2回目のソフトクリーム「おいしいよ!」犬(笑)
おいしいな〜.JPG


   元町のお店で大きなモカネェに刺繍の入った洋服を買ってもらちゃったブティック
かってもたったよ.JPG


  みなとみらいの観覧車の前を横目で見ながら帰りました。
   今日も一日楽しかった、明日もくるんだって。
観覧車.JPG


  

ニックネーム mocaネェ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

モカ山手のハロウィンウオークへ

モカハロウィンの仮装眼鏡
今年はモカネェが仮装用の服作らなかったので、
          眼がねで似合うでしょう顔(メロメロ)
ハロウィン.JPG

  今年は横浜山手のハロウィンに行ったのぴかぴか(新しい)
   ハロウィンウオークで大人も子供もおかしな格好で笑えたよわーい(嬉しい顔)イベント
山手のハロウィン.JPG

  モカはこんなクモの首輪をしたの 似合うかな~顔(笑)
モカはクモの首輪.JPG

   上から見たらクモの目目がみえるでしょう!
   沢山の人から 「犬も仮装しているって」言われたよハートたち(複数ハート)
上から見るとクモ.JPG

ニックネーム mocaネェ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする