2009年12月22日

モカ サンタになったよ

クリスマスJOKERのクリスマス飾りの前でサンタだよ〜イベント
横浜LaLaぽーとに入っているJOKERで可愛いコーナーがあったイベント
IMG_8648.JPG


ジャイアントプードルとトイプードルの二人ずれに、綺麗な毛並みのワンチャン達とモカがご挨拶犬(笑)
IMG_8658.JPG


赤坂TBSの前のイルミネーションが綺麗だったのでカメラ
IMG_8752.JPG

IMG_8753.JPG







ニックネーム mocaネェ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

モカ 晩秋の箱根路

モカとモカネェの家族は晩秋の箱根へ紅葉狩りに紅葉
定番の見晴らし台にて芦ノ湖をバックに「モカハイポーズ」犬(笑)
IMG_8428.JPG


芦ノ湖は必ず立ち寄る所、「車(セダン)モカも何回も来たよね
あひるさんのボートを背に 「モカハイパチリ」カメラ
0912-10.JPG


箱根はワンちゃんと入れる店が少ない、ピザが食べたいモカネェは探したよ
仙石原高原側にカフェジュリアの石窯焼きピザ、寒いけどテラスならOK
IMG_8472.JPG


石窯焼ピザマルゲリータはほんとに美味しい三枚注文、でもモカは見てるだけネ
IMG_8491.JPG


仙石原高原の散策はモカも楽しそう枯れススキの中をダッシュダッシュ(走り出すさま)
IMG_8510.JPG


もう夕暮れに早く大涌谷へ行かないと黒玉子が買えなくなる顔(泣)
IMG_8532.JPG


間に合った黒玉子10個ゲットわーい(嬉しい顔)
黒玉子を一つ食べると7年長生きするって、「モカも食べたい〜」でもダメ
暗くなってきた箱根を後に途中海老名サービスエリアに寄って家路へ
IMG_8541.JPG









ニックネーム mocaネェ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

パソコンの修理完了しました。

かわいいごぶさたしました。一ヶ月以上パソコンが
使えなくなり、修理に出していました。寂しかった!!犬(泣)

     またよろしくお願いします。犬(笑)

   紅葉モカと箱根に行きました。モカは落ち葉に
    感動していました。紅葉落ち葉とモカ.JPG

ニックネーム mocaネェ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする