2010年01月03日

あけましておめでとうございます

ぴかぴか(新しい)あけましてぴかぴか(新しい)
あけまして.JPG
犬(笑)晴れおめでとうございます晴れ犬(笑)
おめでとう1.JPG

カメラ本当は望遠するとこんな感じで富士山が見えます目
ふじさん.JPG

お友達にも「あめましておめでとうです」犬(笑)
おともだち1.JPG

今日はどこか行くんですか?
つぎは1.JPG

今日は1日からやっているららぽーとバーゲンに行ってきます顔(イヒヒ)

Clap軟体雑技ショーClap
雑技1.JPG

雑技2.JPG

猫(足)かわいい中国の獅子舞猫(足)
ししまい.JPG

すごかったですねぇ犬(笑)
らら.JPG
けど、モカはなんだかわからなくてちょっとつまんなそうでした顔(汗)

こんな感じで元旦は過ぎてしまいまして、
2日exclamationは、初詣に行ってきました車(セダン)
桜木町にある伊勢山皇大神宮ですわーい(嬉しい顔)

人がいっぱいexclamation×2
伊勢神宮.JPG

沢山の人でモカが怖がっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

お友達とご挨拶しても・・・
おともだち2.JPG

抱っこ〜〜〜犬(泣)
だっこおねだり.JPG

このあとはもちろんずーっと抱っこですたらーっ(汗)

ほぼ隣にある成田山横浜別院へも犬(足)
IMG_9019.JPG

桜木町にあるだけに、ランドマークが大きく良く見えました目
ランドマーク.JPG

出店も沢山出ていて、とってもいい神社でしたぴかぴか(新しい)
出店.JPG

せっかく桜木町まで来たので、帰りは中華街へ寄ることにしました車(セダン)

駐車場に飾ってあったキレイなお正月飾りかわいい
中華街お花.JPG

すっかり暗くなってしまって、ネオンがキレイでした夜
中華街ネオン.JPG

中華街にあったお寺もピカピカでした王冠
中華街お寺.JPG

ピカピカお寺バックに写真を撮ったら・・・
キョンシー.JPG
キョンシーにexclamationモバQ
顔(なに〜)

モカもくたくたになってきちゃたので、飲茶を夜ゴハンに買って帰宅車(セダン)

とっても美味しかったです顔(メロメロ)
飲茶.JPG

モカのお正月はこんな感じでした犬(笑)
(おいしいものはあんまり食べさせてもらえなかったけど犬(怒)

今年もどうぞよろしくおねがいします犬(笑)犬(足)
最後.JPG

ニックネーム mocaネェ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする