2010年04月18日

春のお散歩

1.JPG

ごぶさたしてます犬(笑)

モカは毎日元気に過ごしてます〜犬(足)

ちょっとボサボサ気味だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日、洗ってもらって一応フワフワなんですよ揺れるハート


お花とモカ.JPG

昨日は寒かったですね雨雪

今日は朝から晴れだったので、川の土手2時間コースのお散歩です犬(足)


土手モカ.JPG

最近お気に入りの川の土手四葉


小川1.JPG

ちょっと横に入ると浄水所からキレイな水になって流れ出ている小川があるんですexclamation


鯉.JPG

鯉も沢山泳いでいて、お花も咲いているキレイな小川ですぴかぴか(新しい)


スノーボール.JPG

ノースポールが沢山咲いているところがあったので、モカとパチリカメラ

誰かに後ろを(ムリヤリ)押さえられてる・・・exclamation&question


スノーボール2.JPG

やっと開放されたですあせあせ(飛び散る汗)


ララポートへ.JPG

このコースはららぽーとに出れるので、休憩しにちょっと行ってきます犬(足)


お友達ワンコ.JPG

その途中でお友達にご挨拶犬(笑)


パールちゃん1.JPG

シュナちゃんにも会いました黒ハート


パールちゃん2.JPG

とーってもカワイイ パールちゃんハートたち(複数ハート)

大人しくて、かわいいお顔のシュナちゃんでしたぴかぴか(新しい)

ボサボサのモカのカットをカワイイっていってくれました犬(笑)


まだですか.JPG

ららぽーとに着いて、外のテーブルに座ったら、モカはだいぶ待たされて・・・


頑固蛸.JPG

最近お店が入った、目黒にある「頑固蛸」のたこ焼きでするんるん
(20分待って買いました!)


モカのないです.JPG

アツアツがとってもおいしいのですが、モカはおあずけです犬(泣)


ちょっとかわいそうなので、モカのオヤツを買いにJOKERさんへ犬(足)

そこにおもしろいコーナーがあって・・・顔(イヒヒ)


ビールジョッキ.JPG

お花見ビールモカビール


ピザ.JPG

お花見ピザモカバー


リンゴ.JPG

お花見(?)りんごモカ桜


リンゴむしゃむしゃ.JPG

もちろんオヤツも買ってもらったので、りんごのかぶりもののままリンゴチップスをむしゃむしゃ


つかれたでしゅ1.JPG

楽しかったけど、疲れたので帰りは最近やっとちょとと入るようになったバッグの中へカバン


つかれたでしゅ2.JPG

結局3時間半の散歩でした犬(足)


ラスト.JPG

これからは、暖かくなって散歩が楽しくなりますね〜犬(笑)

モカのオヤツを沢山持っていろんなところへ行きたいですね犬(足)犬(笑)






ニックネーム mocaネェ at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

三ッ池公園へお散歩♪

三ッ池公園へお散歩へ行ってきました犬(笑)犬(足)
今日は.JPG


三ッ池公園という名前のとおり、3つの池がありますわーい(嬉しい顔)
池にはmocaの大好きなカモさんが沢山小鳥
カモ1.JPG

カモ2.JPG

「沢山いますねぇ〜犬(笑)ご挨拶したいですexclamation
カモさーん.JPG


鳥居もありましたー(長音記号2)
鳥居.JPG


寒サクラもチラッと咲いていて、写真を撮っている人たちもいました桜
まだまだ寒いのにお花が咲くんですね〜わーい(嬉しい顔)
寒桜.JPG


そして、コリア庭園と言う韓国の庭園がありました
韓国庭園.JPG

mocaは韓国旅行の気分でパチリカメラ
韓国来たよ.JPG
「韓国で記念撮影ですよ〜犬(笑)


「あexclamationあれは・・・exclamation×2
あっ.JPG

またまたmocaが好きなニャンコさんが猫(笑)沢山exclamation
ネコ1.JPG

ネコ2.JPG

ネコ3.JPG

「ニャンコさん猫(笑)にもご挨拶したいです〜〜〜」
えへへ.JPG


今日ご挨拶したお友達ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お友達1.JPG

お友達2.JPG

お友達3.JPG

お友達4.JPG

お友達5.JPG


「お友達とも沢山会えてとっても楽しかったです犬(笑)
また来たいですね〜犬(笑)犬(足)
楽しかったよ.JPG

ニックネーム mocaネェ at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでとうございます

ぴかぴか(新しい)あけましてぴかぴか(新しい)
あけまして.JPG
犬(笑)晴れおめでとうございます晴れ犬(笑)
おめでとう1.JPG

カメラ本当は望遠するとこんな感じで富士山が見えます目
ふじさん.JPG

お友達にも「あめましておめでとうです」犬(笑)
おともだち1.JPG

今日はどこか行くんですか?
つぎは1.JPG

今日は1日からやっているららぽーとバーゲンに行ってきます顔(イヒヒ)

Clap軟体雑技ショーClap
雑技1.JPG

雑技2.JPG

猫(足)かわいい中国の獅子舞猫(足)
ししまい.JPG

すごかったですねぇ犬(笑)
らら.JPG
けど、モカはなんだかわからなくてちょっとつまんなそうでした顔(汗)

こんな感じで元旦は過ぎてしまいまして、
2日exclamationは、初詣に行ってきました車(セダン)
桜木町にある伊勢山皇大神宮ですわーい(嬉しい顔)

人がいっぱいexclamation×2
伊勢神宮.JPG

沢山の人でモカが怖がっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

お友達とご挨拶しても・・・
おともだち2.JPG

抱っこ〜〜〜犬(泣)
だっこおねだり.JPG

このあとはもちろんずーっと抱っこですたらーっ(汗)

ほぼ隣にある成田山横浜別院へも犬(足)
IMG_9019.JPG

桜木町にあるだけに、ランドマークが大きく良く見えました目
ランドマーク.JPG

出店も沢山出ていて、とってもいい神社でしたぴかぴか(新しい)
出店.JPG

せっかく桜木町まで来たので、帰りは中華街へ寄ることにしました車(セダン)

駐車場に飾ってあったキレイなお正月飾りかわいい
中華街お花.JPG

すっかり暗くなってしまって、ネオンがキレイでした夜
中華街ネオン.JPG

中華街にあったお寺もピカピカでした王冠
中華街お寺.JPG

ピカピカお寺バックに写真を撮ったら・・・
キョンシー.JPG
キョンシーにexclamationモバQ
顔(なに〜)

モカもくたくたになってきちゃたので、飲茶を夜ゴハンに買って帰宅車(セダン)

とっても美味しかったです顔(メロメロ)
飲茶.JPG

モカのお正月はこんな感じでした犬(笑)
(おいしいものはあんまり食べさせてもらえなかったけど犬(怒)

今年もどうぞよろしくおねがいします犬(笑)犬(足)
最後.JPG

ニックネーム mocaネェ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

モカ サンタになったよ

クリスマスJOKERのクリスマス飾りの前でサンタだよ〜イベント
横浜LaLaぽーとに入っているJOKERで可愛いコーナーがあったイベント
IMG_8648.JPG


ジャイアントプードルとトイプードルの二人ずれに、綺麗な毛並みのワンチャン達とモカがご挨拶犬(笑)
IMG_8658.JPG


赤坂TBSの前のイルミネーションが綺麗だったのでカメラ
IMG_8752.JPG

IMG_8753.JPG







ニックネーム mocaネェ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

モカ 晩秋の箱根路

モカとモカネェの家族は晩秋の箱根へ紅葉狩りに紅葉
定番の見晴らし台にて芦ノ湖をバックに「モカハイポーズ」犬(笑)
IMG_8428.JPG


芦ノ湖は必ず立ち寄る所、「車(セダン)モカも何回も来たよね
あひるさんのボートを背に 「モカハイパチリ」カメラ
0912-10.JPG


箱根はワンちゃんと入れる店が少ない、ピザが食べたいモカネェは探したよ
仙石原高原側にカフェジュリアの石窯焼きピザ、寒いけどテラスならOK
IMG_8472.JPG


石窯焼ピザマルゲリータはほんとに美味しい三枚注文、でもモカは見てるだけネ
IMG_8491.JPG


仙石原高原の散策はモカも楽しそう枯れススキの中をダッシュダッシュ(走り出すさま)
IMG_8510.JPG


もう夕暮れに早く大涌谷へ行かないと黒玉子が買えなくなる顔(泣)
IMG_8532.JPG


間に合った黒玉子10個ゲットわーい(嬉しい顔)
黒玉子を一つ食べると7年長生きするって、「モカも食べたい〜」でもダメ
暗くなってきた箱根を後に途中海老名サービスエリアに寄って家路へ
IMG_8541.JPG









ニックネーム mocaネェ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

パソコンの修理完了しました。

かわいいごぶさたしました。一ヶ月以上パソコンが
使えなくなり、修理に出していました。寂しかった!!犬(泣)

     またよろしくお願いします。犬(笑)

   紅葉モカと箱根に行きました。モカは落ち葉に
    感動していました。紅葉落ち葉とモカ.JPG

ニックネーム mocaネェ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

バラの香りのソフトクリームとモカ

横浜山手の洋館でバラの香りのするソフトクリームがひらめきアイスには目がないモカネェ達は
ゲットする顔(メロメロ)モカがいるのにいいのかな〜
バラの香りソフト.JPG

  少しならと言うことで、モカにも小さな小さなスプーンで「一口ね」
  先日の相模原公園と2回目のソフトクリーム「おいしいよ!」犬(笑)
おいしいな〜.JPG


   元町のお店で大きなモカネェに刺繍の入った洋服を買ってもらちゃったブティック
かってもたったよ.JPG


  みなとみらいの観覧車の前を横目で見ながら帰りました。
   今日も一日楽しかった、明日もくるんだって。
観覧車.JPG


  
ニックネーム mocaネェ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

モカ山手のハロウィンウオークへ

モカハロウィンの仮装眼鏡
今年はモカネェが仮装用の服作らなかったので、
          眼がねで似合うでしょう顔(メロメロ)
ハロウィン.JPG

  今年は横浜山手のハロウィンに行ったのぴかぴか(新しい)
   ハロウィンウオークで大人も子供もおかしな格好で笑えたよわーい(嬉しい顔)イベント
山手のハロウィン.JPG

  モカはこんなクモの首輪をしたの 似合うかな~顔(笑)
モカはクモの首輪.JPG

   上から見たらクモの目目がみえるでしょう!
   沢山の人から 「犬も仮装しているって」言われたよハートたち(複数ハート)
上から見るとクモ.JPG

ニックネーム mocaネェ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

もう大人です!!

バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー
モカ3歳になりましたぴかぴか(新しい)

BD.JPG

なんだかテーブルの上が寂しいですけど・・・たらーっ(汗)
これでも一応パーティーです顔(ペロッ)

でもひらめき 初のケーキですよん顔(イヒヒ)
BD1.JPG
食べていいよー(長音記号2)

BD2.JPG
犬(笑)はじめましてケーキさんるんるんるんるん 
ぴかぴか(新しい)まいうー(長音記号1)ですわんるんるん

こちらさんもはじめましてのクッキーさんですね犬(笑)
BD3.JPG

あせあせ(飛び散る汗)んっあせあせ(飛び散る汗)
BD4.JPG

美味しいのかなグッド(上向き矢印)
目つぶっちゃってる顔(笑)
BD5.JPG


BD6.JPG

BD7.JPG
上このクッキーはほんとに硬かった顔(なに〜)

ニックネーム mocaネェ at 15:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

モカのぼんぼんしっぽ

かわいいごぶさたのモカです犬(笑)
秋になってしまいました紅葉モカ元気です。

モカの可愛いしっぽを見せますね揺れるハート
ぼんぼりしっぽ.JPG

可愛いかおでしょexclamation&question
モカの顔.JPG


つまらないので「ねよーっと」
スヤスヤ.JPG


こんな姿で寝ているよ眠い(睡眠)
ムニャムニャ.JPG



ニックネーム mocaネェ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

♪夏といえば♪

プールでしょーーーーっexclamation顔(笑)
ということで、ホームセンターに買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

モカも暇そうだし
P1.JPG

モカをプールに入れてみたかったんだよね顔(イヒヒ)
川にも連れて行きたいし、練習しないとねるんるん

じゃああれ着ちゃうグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
P2.JPG
もう一人のモカネェが買ってくれた水着ぴかぴか(新しい)
(太ったからパツンパツンがく〜(落胆した顔)

P3.JPG
子供用のプールをドカーンと真ん中に置いて〜るんるん

じゃあ入ってみようかグッド(上向き矢印) 
P4.JPG
どうですか?
バッド(下向き矢印)やっぱりビビッてるたらーっ(汗) 今日はいい気分(温泉)じゃないから大丈夫だよダッシュ(走り出すさま)

P5.JPG
犬(笑)ここはなんですか

ペロッと水を飲んでみたり
P6.JPG
動かない顔(チラッ)

これで遊ぶかな
P8.JPG
これはグッド(上向き矢印)
P9.JPG

泳ぎの練習させたいのに。。。って
これじゃあ無理だよね顔(チラッ) だってこんなだもん下
P10.JPG
水少なっがく〜(落胆した顔)

P12.JPG
もう飽きたみたいね顔(汗) 今度はもうちょっと水増やしてみよう手(グー)

モカは走って家の中へ。
P13.JPG
モカネェはお片付けダッシュ(走り出すさま)  
ニックネーム mocaネェ at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ゴブサタしてます〜

8.25-2.JPG

みなさんお元気ですか?犬(笑)
mocaはとっても元気ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
最近、どんどん体重が重くなっていって、mocaママとmocaネェは困ってるみたいですたらーっ(汗)
夏にはいろんな事をしましたよ犬(笑)
水着を着て、プールに入りましたリゾート
mocaの水着姿は近々お見せしますねハートたち(複数ハート)

ニックネーム mocaネェ at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ドーナツとカルガモさん♪

昨日は雨で近場散歩しかできませんでした雨
嫌な季節ですよね・・・たらーっ(汗)
なので、先週末のお散歩のことを書こうと思います顔(ペロッ)

1.JPG
今日はどこ行くんですか?犬(足)

わざわざ車で15分くらいかけて来た理由は、お気に入りのドーナツ屋があるから顔(笑)
いつもは並んでるのにこの日はすぐ買えましたハートたち(複数ハート)
「揚げたて」をお願いして、あつあつドーナツを持っていざ公園へダッシュ(走り出すさま)

2.JPG
それはmocaもお気に入りのドーナツですねexclamation
今くださいexclamation×2


公園に着いてから食べようね〜
ドーナツ屋さんから5分くらい歩いて、今日のお散歩の公園に到着四葉
3.JPG

夕方近くになっちゃったからちょっと暗くなっちゃったexclamation&questionたらーっ(汗)
4.JPG
大自然ですね〜犬(足)

さてさて〜、早速ドーナツタイムexclamation×2顔(笑)
揚げたてを頼んだんだから、アツアツのうちに食べないとね顔(ペロッ)
5.JPG
大お気に入りの「はらドーナッツ」顔(メロメロ)
お豆腐やさんから始まったヘルシードーナツなんです揺れるハート
おいしいのなんの・・・exclamation顔(笑)

6.JPG
mocaにもください犬(笑)

油で揚げてあるんだけど、お豆腐ドーナツって事でmocaにもおすそわけ・・・
7.JPG
おいしいでするんるんるんるんるんるん

おやつも食べたし、お散歩しましょ犬(足)
8.JPG
池もありますよ犬(笑)

ゆっくり公園を歩いていると、みんなが亀さんを釣っている大きな池を発見目
その脇の道に人が輪になって何かを見てる・・・exclamation&question

9.JPG
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
カルガモの赤ちゃんexclamation&questionexclamation&question
10.JPG
カワイイッッッexclamation×2exclamation×2exclamation×2
11.JPG
初めて見た〜〜〜顔(笑)顔(笑)
かわいすぎる〜〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)
お母さんカモと池のほうへトコトコと・・・
14.JPG
池でプカプカ浮いてる姿もかわいい〜〜顔(メロメロ)
周りの人たちはしずか〜にあたたかく見守っていましたハートたち(複数ハート)
もちろんmocaもね顔(ペロッ)
(キャンキャン言わなくてよかった・・・たらーっ(汗)ふらふら
15.JPG
かわいいですね〜犬(笑)

次来た時は(ドーナツ買いに顔(イヒヒ))もう少し大きくなってるかなわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム mocaネェ at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お気に入り♪

09.6.14-1.JPG
みなさんこんにちわ犬(笑)
今日はmocaのお気に入りを紹介しまするんるん
あんまりひとりで遊ぶことができないので・・・
決まって投げてもらうおもちゃがお気に入りになるのですが、まずはコレ
09.6.14-2.JPG
ビーピー鳴って甘いにおいがするイチゴちゃんですかわいい
1代目は、ドッグランに持って行った時に他のワンちゃんが気に入ってしまってそのままそのワンちゃんにあげちゃいましたふらふら

次は・・・コレ
09-6-14-3.JPG
なんだか分かりますか?
実はコレ、ワンコ用おもちゃじゃなく、人間の髪の毛をカールするものなんですexclamation
買ったけど使ってなかったので、大きさもちょうどいいし、mocaに投げてみたら・・・
ちょうどいい感じに跳ねて、mocaは大喜びexclamation×2顔(笑)
沢山入って売ってるので、常に6個くらいおもちゃ箱にあります顔(イヒヒ)
一度に4個くらい投げると楽しそうにバンビ飛びして取りに行きます顔(笑)
最高3個口に入れる事があるんですけど、面白いです顔(イヒヒ)
その変な顔は今度・・・カメラ

次は・・・コレです。
09.6.14-4.JPG
ペットボトルのふた取りexclamation
きっちり閉めてあっても、ちゃんとフタを取るんですよね〜

次は・・・mocaお気に入りと言うより、mocaネェコレクションぴかぴか(新しい)
09.6.14-5.JPG

09.6.14-6.JPG
シュナウザーコレクション顔(笑)グッド(上向き矢印)
ワンコ用じゃないのは、お鼻を取ろうとしてボロボロなんだけど顔(泣)

次は、たべもの犬(笑)
09.6.14-7.JPG
けど、おもちゃなのでmocaは食べれませ〜ん顔(チラッ)顔(イヒヒ)
09.6.14-8.JPG
そんなのいらないですよ犬(怒)
って顔してるけど、面白いからつい買っちゃうんですよね〜顔(ペロッ)
けど、mocaはいろんなおもちゃを買ってあげてもぜんぜん遊ばないんです・・・たらーっ(汗)
だから、シュナのぬいぐるみのお鼻以外は全てキレイ・・・
なんで一人でぬいぐるみで遊んでくれないんだろ???顔(汗)
09.6.14-9.JPG
mocaはそんなコドモじゃないんですよ犬(怒)
本当にそうかな〜顔(チラッ)
09.6.14-10.JPG
それより、最近、mocaネェとママたちは、白いリモコンみたいのブンブン振り回して楽しそうです・・・犬(怒)
mocaネェとママたちのお気に入りはソレみたいですね・・・
つまんないです犬(泣)




ニックネーム mocaネェ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

もか!おちり丸見えよ!!

何かあるexclamation&questionとりたいよー(長音記号1)
モカ!おしり丸見えよ(モカママ)
あれがとりたいです.JPG

とりたいよ〜 おしり出して何しているのexclamation
とりたいよー.JPG

こっちにもあるよエサほしいよ〜
ほしいよー.JPG

欲しいのはあれねひらめき マルベリーの実でしょう〜
マルベリーのタ.JPG

桑の木(マルベリーの実)モカは大好きで顔(メロメロ)落ちると
食べてしまう! いいのかな〜
モカと桑の木.JPG

あじさいの花が咲き出しました、青、赤紫、白、ピンク等
モカと紫陽花.JPG







ニックネーム mocaネェ at 17:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

もう夏ですか?

6.7-1.JPG

6.7-2.JPG

今日は朝から暑かったですねー晴れ

けど、朝のお散歩ですダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

6.7-3.JPG

暑いとあんまり歩きたくないんですけど〜たらーっ(汗)
だ〜らだ〜ら歩いていると・・・犬(足)
exclamation&question
MOCAネェがバッグをガサガサしてる・・・目
6.7-4.JPG

「もう〜」とかブツブツ言いながらボーロくれるみたいでするんるん
カワイイ顔して(だらだら歩いて)大成功です顔(イヒヒ)
6.7-5.JPG

またしばらく歩かされて・・・犬(足)
6.7-6.JPG
MOCAはお店のぞくのが大好きです目

いつものコースの途中で・・・犬(足)
6.7-7.JPG
ダメもとでもう1回ボーロをねだってみました顔(イヒヒ)
作戦失敗バッド(下向き矢印)
やっぱりもらえません(だまされません)でしたたらーっ(汗)
カワイイ顔すればよかったのかな〜犬(泣)

さて、やっとおうちに帰って〜家
さっそくゴロンです眠い(睡眠)
6.7-8.JPG

6.7-9.JPG

せっかく気持ちよく寝てたのに・・・
MOCAネェがパシャパシャカメラしてました犬(怒)

6.7-10.JPG
お鼻・・・黒ハート

6.7-11.JPG
ニクキュウ・・・黒ハート黒ハート

6.7-12.JPG
お腹と背中・・・exclamation&question黒ハート黒ハート黒ハート

6.7-13.JPG
ハイexclamation×2
かわいかったんでしょ?
ボーロくださいexclamation犬(笑)








ニックネーム mocaネェ at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

モカ はじめてのアイスクリーム

モカネェと元町へダッシュ(走り出すさま)
元町はいつもワンちゃんがいっぱいいます。
黒いプードルちゃんとごあいさつ揺れるハート
黒のブードル.JPG

三匹のワンちゃんと こんにちはるんるん
三匹のワンちゃんと.JPG

はじめてアイスクリームを買ってもらたよ
モカ用アイスクリーム.JPG

アイスおいしいな〜犬(笑)顔(メロメロ)全部食べちゃった
またかってね顔(メロメロ)
アイス.JPG

カフェでモカネェ達は食事レストラン喫茶店モカはアイス黒ハート
カフェ.JPG








ニックネーム mocaネェ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

モカ 元気ですよ!!

かわいいごぶさたのモカです犬(笑)
モカネェ忙しくて顔(なに〜)
モカの近況は犬(泣)犬(怒)犬(笑)
最近のモカだよ揺れるハート
ペット モカ.JPG
お台場と大井ふ頭にあるドッグランに行ったよダッシュ(走り出すさま)
ドックランで.JPG
大きなジャイアントブードルにあったけどモカのこと
見えたかな目
大きなトイブードルと.JPG
仲良しのシュナちゃんとブードルちゃん可愛かったハートたち(複数ハート)
仲良し.JPG
駒沢公園のドッグランで、大きなワンちゃんがいっぱいいたよ
駒沢公園 ドッグラン.JPG
柴ワンちゃんと遊ぼうよー(長音記号1)
ト犬と.JPG
駒沢公園のドッグランは大きなワンちゃんがいっぱい
モカ少し怖かった でも楽しかったよるんるん
     疲れちゃったexclamation
モカつかれました.JPG
ニックネーム mocaネェ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

♪お花屋さんへ♪

スッキリんコから2ヶ月も経つのね〜たらーっ(汗)

今日のお話はるんるん
モカネェ&お友達のnaoeoeさんと湘南にあるお花屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
モカを連れて友達とのお出掛けは初めてたらーっ(汗) ちょっとドキドキするけど・・・

バッド(下向き矢印)やっぱりどんっ(衝撃) naoeoeさんが車に乗った瞬間モカのキャンキャンが始まった顔(なに〜)
こうなる事はなんとなく分かっていたけどあせあせ(飛び散る汗) 声が高いしデカイしで私達がおかしくなっちゃうよむかっ(怒り)

着くまでの間ずっと顔(チラッ) naoeoeさんごめんねふらふら

フゥー(長音記号2) やっと着いたダッシュ(走り出すさま)
cs1.JPG

この街には沢山の犬(笑)がいるからモカを連れてきたかったんだぁ顔(笑)
cs2.JPG

cs3.JPG

車の中ではうるさかったのに、着いたら仲良く歩いてたわーい(嬉しい顔)
cs4.JPG

お花屋さんに到着かわいい
cs6.JPG

実はここ モカネェの友達のお店で、そして時々お手伝いもしちゃってまー(長音記号2)顔(イヒヒ)
cs7.JPG

いつもかわいくて綺麗なお花がいっぱいぴかぴか(新しい) お手伝いで行く度に癒されちゃってます顔(メロメロ)
cs8.JPG cs9.JPG

天気がいいといろいろ植えたくなっちゃうんだよねるんるん
cs13.JPG 

いつも遊びに来てくれるウリちゃんに会えた顔(笑)
cs5.JPG

シュナちゃんもexclamation
cs14.JPG
このシュナちゃんははじめましてるんるん
顔ピッタリくっつけちゃって顔(笑)  

cs12.JPG

あまりお邪魔も出来ないので、近くにある喫茶店DOGCAFEへ
cs15.JPG

モカはキャべキャべね〜
私達は顔(イヒヒ)下
cs16.JPG
スコーンと茅○崎ロール
cs17.JPG
美味しかった顔(笑) 

モカは楽しかったかな? モカネェはちょーーー疲れましたダッシュ(走り出すさま)

でもまた遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)
naoeoeさん一緒に遊んでくれてありがとねかわいい まったねHello
cs10.JPG







ニックネーム mocaネェ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

♪スッキリんコ♪

トリミングにもう1ヶ月以上行ってないあせあせ(飛び散る汗)
こんなんなっちゃったがく〜(落胆した顔)
IMG_40241.JPG
ボサボサだよ顔(汗) 家でシャンプーしたけど顔が臭ってきた顔(なに〜)

顔こんなだしねたらーっ(汗)
IMG_39602.JPG

今年初はさみ 今回も『いつもと同じで〜』と預けて3時間時計
 ぴかぴか(新しい)誰だかわかる?ぴかぴか(新しい)
IMG_40317.JPG
 サッパリしたねグッド(上向き矢印)    

IMG_40346.JPG
いつもかわいいお花のおまけ付きるんるん 
迎えに行く時モカの仕上がりも楽しみだけど、おまけも同じぐらい楽しみ顔(笑)るんるん
連れて行くときのリードの色に合わせてリードに付いてることが多いけど、耳飾バージョンもかわいい 
(モカネェは耳飾がお気に入り揺れるハート

今日は耳飾でしたぁ顔(メロメロ)Clap
ボリュームがあってキャワイー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)
次回はどんなのかなグッド(上向き矢印)

トリミング中、モカママとモカネェはー(長音記号2)
 こんなもの買ってました顔(イヒヒ)
   1つは下
IMG_40479.JPG
うさぎさんに一目惚れ顔(メロメロ) しかも美味しそうるんるん

   もう一つは顔(イヒヒ)下
IMG_40541.JPG
また100円SHOP手(チョキ)
カエルと悩んだけど、フクロウにしてみたわーい(嬉しい顔)
 片方の目はモカにかじられもう取れそうバッド(下向き矢印)








ニックネーム mocaネェ at 22:33| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする